人気記事

2010年7月16日

野外映画上映会。Open-Air Cinema

ある日の夕方、家の近くの公園に人が集まってきていました。
眺めると、大きなスクリーンが見えます。

調べてみると、どうやら公園で映画の上映があるらしい。。。

現在のミネソタの日の入りは、21時
私たちも、夕食後に、毛布を持って、公園へ。

ミネソタの夏は、昼間蒸し暑くても、夜には冷んやりとします。
なので、フリースを来ていたにも関わらず、毛布が大活躍でした。

芝生の上に寝っ転がって、ポップコーンを食べながら映画鑑賞。
もちろん無料

蚊にたくさん刺されたけれど、お気に入りのミネソタの夜になりました。

2 件のコメント:

  1. チーター7/23/2010

    ニューヨークの公園での映画鑑賞会を思い出しました。
    こうしてみるとアメリカではいたるところでこのような楽しみ方をしているのかねー。それも無料だなんて!いいね 

    返信削除
  2. 今日も夜、偶然通りがかった公園で、ちょうど映画の上映が始まったところでした。
    夏の間は、あちこちで映画の上映がある見たいですね~。
    こういうアメリカの文化は好きですね~。

    返信削除

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。