人気記事

2010年7月12日

嵐の後の夕焼け。Sunset after Storm


先日、午後6時頃、ものすご~く黒い雲がやって来て、嵐になりました。
風がビュービュー吹いて、バケツどころか、プールの水をひっくり返したような雨が降って、ヒョウもちょっとだけ降りました。

現在の日没は午後9時なので、通常は、午後6時というと、まだぎらぎらと夏の太陽が射していて、当然明るいのですが、この日は、夜のように暗くなりました。

地区によっては、トルネードが発生したところもあったようで、私たちも地下に閉じこもって、テレビの天気予報を眺めていました。
そして、3時間半が経過。
午後9時半。

雨はすっかりやんで、綺麗な夕焼けが・・・。
9時半に夕焼けっていうところが、ミネソタだなぁ・・・と思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。