人気記事

2014年9月14日

ワッフル。Waffle

ある週末の朝食。

自家製ワッフル!
(ワッフル担当は夫)

数年前の近所のガレージセールで入手した、アンティークのワッフルメーカーで作った自家製のワッフルは温かくてサクサク。

上にメープルシロップをかけていただきます。

朝食は「ご飯に味噌汁」で育った私にとって、移住当初は不思議でならなかった、「おやつのようなアメリカの朝食」。
今となっては、当たり前になってしまいました。。。。

2 件のコメント:

  1. ワッフルのサクサクさが、写真から伝わってきます!
    とてもおいしそう♪

    シリアルはドッグフードか何かのような気がするし、
    シロップの海で溺れそうなパンケーキやワッフルもノーサンキュー・・・と私も思っていましたが、
    こちらに来て、すっかり慣れてしまいました。
    体型まで似てしまわないように、気をつけなくちゃね。。。

    返信削除
    返信
    1. Sakuraさん。
      そうそう、さらにこのワッフルの上に、生クリームがどさっと乗ってて不思議じゃないですよね、アメリカの朝食って。。。。
      体型・・・・運動量が激減する冬場が危険です。
      互いに用心用心。

      削除

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。