人気記事

2013年3月9日

英字新聞と色つきティッシューのラッピング。Wrappping with Newspaper and Colored Tissue

バレンタインデーに、英字新聞と白いティッシュー(薄葉紙)でラッピングした雰囲気が気に入って、今度は、色つきのティッシューでラッピングしてみました。

二人の姪への誕生日プレゼントです。
誕生日カードと封筒の色に合わせて、水色と桃色で。

最近、気に入っているPomPomももちろんつけました。

当の子供たちは、ラッピングに関心を寄せることなく、ただ早く中身を見たい一心で、さっさと開けてラッピング用紙もリボンもそこら辺にポイッとほっぽり出して終わりなのだけど、私はラッピングに手をかけることをどうしてもやめられません。。。

なんせ、自己満足のためにやっているので。

今回も、この英字新聞がうっすらと淡い色の下から見える様子と、麻ひものコンビネーションにひとりうっとりと、自己満足に浸ったのでした。。。。

1 件のコメント:

  1. チーター3/22/2013

    自己満足にしたったのです。の1文を読んでついニンマリ笑ってしまいました。少し目を離しあーいい感じに出来上がったと満足したTakoさんの顔がうかびおもしろかったです。
    楽しみながらプレゼントは自分も幸せな気分になれるね。

    返信削除

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。