人気記事

2011年4月24日

イースターの夕食会。Easter Dinner 2011



イースターの食事会。
アメリカに引っ越しして、このイースターの食事会も3回目。


昨年は、義姉の家の食事会にお邪魔しましたが、今年は義父母の家で、合計10人でのイースターの夕食会。
夕食会、つまりDinnerと呼ぶのに、なぜか食事開始は、午後2時半。

まだ義父母の家に居候していた一昨年のイースターでは、私たちも準備をしましたが、今年は私たちが到着すると、お料理も、テーブルセッティングも全部完了していました。

それぞれの席に、色のついたゆで卵が置いてあって、今年もその卵に名前が書いてあります。

今年もとてもおいしくいただきました。
ごちそうさまでした。

私たち夫婦は、いつもいつも家族の誰かに招いてもらって、毎年楽をしています。
ありがたいことです。
招く側は大変なことと思いますが、、、、来年もどうかまた、誰かが招いてくれますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。