人気記事

2010年8月13日

恋しい日本のラーメン。I miss Japanese Ramen!

念願のラーメン。。。。食べました!!!
やっぱりおいしい~。

でも一体どこで!?

実は、7月に、ほんのちょっとだけ、夫と一緒に日本に帰国しました。
実家滞在が1週間だけで、とっても忙しいスケジュールでした。

帰省に際して、連絡できなくて会えなかった友達もたくさんいます。。。
連絡できなくて本当にごめんなさい。

連絡取れたけれど、スケジュールが合わなくて会えなかった友達。

次回を楽しみにします!


連絡取れなかったのに、噂を聴き付けて会いに来てくれた友達。

スケジュールを調整して、会ってくれた友達。

みんなどうもありがとう!

次回の帰省時は、もう少しゆとりがあるといいなぁ・・・・って思ってます。

アメリカに戻って時差ぼけが直る間もなく、毎日とっても忙しくなってしまい、日本帰省は短い夢だったように感じています。

すでに、日本のラーメンが恋しい。

アメリカに移住してまだまだたったの1年半。
たったの1年半の間だけれど、恋しかった日本の物。
日記に少しずつ書き残しておきたいと思います。

なかなか書く時間が作れないけれど、ときどきゆっくり書くつもりです。

2 件のコメント:

  1. チーター8/22/2010

    隣のおばさんが声をかけてくれました。今度はもう少しゆっくりスケジュールで帰って来たいと本人もいわれていたねー  そのとうりよねーと2人で言った事でした   でも皆への気配りは忘れることなく感謝をし本当にいいこだねーと立ち話しの1こまでした。

    返信削除
  2. チーターさん。
    いやぁ、夏の一時帰省は、本当に本当に慌ただしく過ぎ去ってしまいました。
    一人ずつ、順番にこちらに遊びに来てもらった方が、ゆっくりと話もできそうな気がします。。。

    返信削除

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。