人気記事

2015年10月8日

紫の足首。Purple Ankle

高校生の姪っ子二人への誕生日カード。
二人とも開く前は同じ。

そして、靴下を開くと。。。足首登場!

そして、もう一人の姪っ子のカードの中身は・・・・
なんと、紫色の足首。
この姪っ子、一カ月ほど前にバレーボールの練習中に足首をねん挫。
見せてもらった時には、足首はパンパンに腫れて、かなりの紫色。

あの紫色はかなり衝撃的でした。
もうすっかりよくなって、バレーボールの試合にも出ているようで安心です。

誕生日おめでとう!


2 件のコメント:

  1. すっごく面白いあいであですね。それにこの形、もらったら楽しいよね、怪我のことも楽しい思い出になりそうですね。捻挫ってひどい時はこんな感じに患部が紫色になるんですね。今年の夏に私の親しい友人が激しい捻挫で、足首の色が紫になり、びっくりしたところです。私の友達は2ヶ月たった今もまだ少しスッキリしないそうです。これは年齢のせいでしょうね^_^今週末は秋祭りです。笠岡のみこしも準備して待機していましたよ。 ヨッシー

    返信削除
    返信
    1. そう、もらったら楽しいカードが最近の目標です。
      でも、姪のあのねん挫の紫色は、本当にすごかったです。
      秋祭り、おみこし、、、いいですねーーー。いいお天気でありますように!

      削除

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。