人気記事

2015年10月7日

クレヨン。Crayon

娘がクレヨンで遊んでいる横で、私も一緒にクレヨンで遊んでみました。

できあがた私の「お絵かき」をコピーして、高校生の二人の姪っ子の誕生日カードを入れる封筒になりました。

4 件のコメント:

  1. Tacoさん、こんばんは。
    クレヨンでのデザイン素敵ですね~
    実は7月に日本から台湾に引っ越して、最近はカードを作っていませんが、Tacoさんの日記を拝見して、台湾でもカード作り再開したくなりました(*^-^*) ミネソタにもまた行きたいです。
    これからも日記楽しみにしています!

    返信削除
    返信
    1. Macさん!お久しぶりです!
      わお!台湾に引越しされたのですね!新しい土地での生活、少しは落ち着いてきましたか?
      クレヨンもなかなか楽しいです。色鉛筆でも、サインペンでも、ボールペンでも、特別なものがなくても身近なもので、いろいろ楽しめますが、クレヨンは独特の線を作ってくれるところが面白いです。

      削除
    2. Tacoさん、ミネソタはもうすっかり秋ですね!
      こちらはまだまだ暑いですが、朝晩少し涼しくなってきたので助かります。
      生活にもだいぶ慣れてきました。台湾での生活は予定外でしたが、せっかくなので、楽しみたいと思っています!
      これからもTacoさんの日記、楽しみにしています(^^)/

      削除
    3. 私もミネソタ生活長くなってきましたが、ミネソタに住むなんて、私の人生には全く予定も、予想もしていませんでした。その「予定外」が人生の面白いところかもしれませんよね。互いに日々楽しみましょう!

      削除

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。