人気記事

2015年2月20日

三角の切り抜きカード。Blue Cutout Card

最近、自分の中で流行っている「切り抜きカード」。

バレンタインのカードは、切り抜く形が四角であるという以外には、特に法則のない切り抜でしたが、今回は、左右上下対称に三角を切り抜いたカード。

夫のお母さんへの誕生日カードにしました。
今まで、濃緑がお義母さんの好きな色だと思っていたら、アリゾナ滞在中に、実は青色が一番好きだということが判明。。。。
今回は、青色のカードにしました。

と、ここでふと思ったのが・・・・日本に住む私の両親には、手作りカードどころか、「誕生日カード」というもの自体を贈ったことがないような・・・・。
いやぁ、手作りカードを両親に送るなんて、不思議と今まで思いつきもしなかった・・・・。

まぁ・・・それはともかく、、、、
お義母さん、81歳のお誕生日おめでとう!
Happy Birthday!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。