人気記事

2015年2月14日

バレンタインカード。Card for Valentine's Day

今年のバレンタインデーのカード。

最近、切り抜きカードが、私の中で流行ってます。
簡単な割に、出来上がりの見た目が華やかなのがうれしい。

アメリカのバレンタインデーでは、主に男性が女性に花やプレゼントを贈ったりすることが多いですが、女性はただ待つだけ、という決まりも特にはないようです。


私も、毎年夫にカードを作って渡します。
そして、毎年、夫のお母さんからも、私たち家族宛てにカードが届きます。
今年は、夫の伯母さんからも私たち家族宛てに、カードが届きました。

日本のバレンタインデーの最近の流行りはどうなのかな?
日本のバレンタインデー用のチョコレート売り場の散策はただ見るだけでも楽しかったなー。
懐かしいなー。

Happy Valentine's Day!

2 件のコメント:

  1. わ~、素敵なカードですね♪
    簡単と書いてありますが、ずい分時間がかかっているように見えますよ。
    愛情もたっぷりこもっていますね。
    こんなカードをもらえるご主人、お幸せだわ (*^▽^*)

    日本には、手頃で可愛らしいチョコがいっぱいでしたね。
    バレンタインデー前の、異様な混雑ぶりが懐かしいです。

    返信削除
    返信
    1. そうそう、まさに、時間がかかったように「見える」ところが、このカードのうれしい結果なのです。
      バレンタインチョコの売り場は、本当に混雑してましたよね。
      その混雑ぶりも今では懐かしいです。

      削除

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。