人気記事

2013年5月12日

母の日。Happy Mother's Day2013

5月の第二日曜日は、アメリカでも、日本と同様に母の日です。

母の日は、英語でMother's Day。
この日の合言葉は、「Happy Mother's Day!」

お義母さんはいつもおいしいジャムを作ってくれるので、ジャムを保存するための瓶1ダースと、お義母さんの好きなジェラートを買って、夕方持って行きました。

プレゼントに添えたカードは、もちろん手作り。

今回のカードのデザインを思いついた時には、とってもいい考えのように思えたし、出来上がりにも満足なんだけれど、カッターナイフで切り抜くのが思ったよりも大変で苦労しました・・・。

切り抜いた文字はあえて糊づけせず、画用紙を折って、乗せられるようにしました。
中にメッセージを書いて出来上がり。

 Happy Mother's Day!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。