人気記事

2014年11月2日

たんじょうびおめでとう。Happy Birthday


夫への誕生日カード。

英語のアルファベットに比べて、平仮名はカーブが多くて、とっても切りにくい。
でも、出来上がりは、かわいい仕上がりになりました。

誕生日おめでとう!!

さてさて、今日から夏時間(Daylight Savings Time)が終了し、日本との時差は15時間になりました。
(日本の時間ー15時間=ミネソタの時間)

今度は、クリスマスプレゼントとクリスマスカードの準備が始まります。
その前に、感謝祭もあります。

昨日から外はすでに零下で、犬用のお水が完全に凍りました。

外で過ごす時期から、屋内で多くの時間を過ごす、ミネソタの冬の始まりです。
あ、でも今年は初雪はまだだなぁ・・・・。

2 件のコメント:

  1. Unbelievable! コメントをしていた「瑞樹」ですが、実は母がコメントの仕方が分からず息子のアカウントを借りて行っていました。マラソンを走った母は「由美子」アカウントを借りた「瑞樹」の誕生日も11月2日!なんという偶然!涙が出そう! Happy Birthday! 私がTacoさんのブログを見だしたのは写真の美しさからだったのですが、読むにつけ楽しいことを見つけて、こんなにも文章を書いてしまいました。 チーターさんはどちらにお住まいですか?

    返信削除
  2. 誕生日おめでとうございます!!本当になんという偶然!
    そして、親子でTacoの日記を眺めてくださって、ありがとうございます。
    コメントの返事がいつもとっても遅いですが、ちゃんと毎日コメントは読んでいるので、過去記事でも構わないので、いつでも、どんどんコメントくださいねっ!

    返信削除

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。