人気記事

2014年11月17日

ローソクの誕生日カード。Candle Birhtday Card

12歳になった姪への誕生日カード。

あえて、メッセージはHappy Birthdayだけで。。。
ちゃんと12本ローソクがあるのが、ポイントです。

このアイディア、30代、40代、50代…等に使うと、笑ってもらえそう。

4 件のコメント:

  1. ナイスアイディアですね!色合いもとても素敵♪
    30本以上はかなり大変そうですが・・・
    40歳になった友人に、わざと4歳用の市販のカードを買ってきて、
    自分でわざとらしくゼロを足したことはありますよ~

    ずい分寒くなりました。 どうぞご自愛くださいね。

    返信削除
    返信
    1. Sakuraさんのアイディアもいいですねー。
      40代50代は、真面目なカードよりも、楽しいカードがいいですよね。
      ところで、今年のミネソタ、11月なのに、もう1月のような雰囲気ですね!?
      互いに、できるだけ楽しい冬を過ごしましょう。

      削除
  2. 久しぶりにパソコンを開くことができました。 アメリカ全土で大雪!のニュースが日本で流れていましたが、ミネソタは如何でしたか? それにしてもTacoさんのクラフト・写真を見ていると色んな所に飛んでいき、様々な個所にコメントしたくなります。  これからも素敵な生活の糧になるクラフト・写真を見せてくださいね

    返信削除
    返信
    1. 篠原さん、こんにちは!
      ミネソタの外は、すっかり雪景色。11月なのに、1月みたいな風景です。
      ぜひぜひ、どんどん、いろんなところにコメントしてくださいね。
      古い日記へのコメントでも、ちゃんと私のところではわかるようになっているので、楽しみにしています!

      削除

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。