人気記事

2014年11月1日

50歳の誕生日カード。50th Birthday Card

義兄の50歳の誕生日に作った誕生日カード。

今年50歳。
つまり、1964年生まれなので、こんなカードにしてみました。

プレゼントは、夫のアイディアで、1964年に商品化されたお菓子や調味料の箱詰め。

写真を撮り忘れたのだけど、ダンボールを使って、小さなベビーベッドを作って、プレゼントを詰めました。
プレゼントの一番下の、ベッドの底には、義兄とミッシェル・オバマ(オバマ大統領夫人)の顔写真を貼って作った、紙の赤ちゃんが寝ているというのがオチ。。。
そう、ミッシェル・オバマさんも、1964年生まれなんだそうです。


みんなで笑って、とても楽しい誕生日会でした。
Happy Birthday!

2 件のコメント:

  1. 何だか書きたいことが増える毎日ですが、瑞樹母(マラソンを走った本人、わたくしですが。)私も1964年生まれ!偶然の連続ですね。 話は変わりますが、昨年夏アメリカと日本の外務省が行っているプロジェクトで「ミネアポリスのサウスウエスト高校」のお子さんをお預かりしました。 また、この1月息子(瑞樹)もその関係でサウスウエスト高校に1週間通いました。 雪と氷に覆われた街だったけどとても感動し、次は2年後息子がマラソンで必ず行く!と言ってます。私もまた一緒に走ろうともくろんでいます。  それにしても美しい街ですね。

    返信削除
    返信
    1. 1964年生まれですか!?実はここ数日、この「偶然の連続」が、我が家の食卓の話題です。サウスウエスト高校に息子さんが来られたことがあるのですね!しかも1月のミネソタ!寒かったことでしょう。ぜひ、息子さんにも、ミネソタの美しい秋の風景の中を、走っていただいて、ますますミネソタを好きになってもらいたいです。「親子でマラソン」が実現すると素敵ですね。毎年同じ場所で応援するので、また必ず「日本チャチャチャ」やらせていただきます!

      削除

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。