人気記事

2013年2月12日

英字新聞と麻ひもの素朴ラッピング。Simple Wrapping

プレゼントのラッピング。

プレゼントが2種類の場合、まとめて包んでもいいけれど、敢て二つに分けて包むと、開ける瞬間のあのドキドキ感が、二度味わえる・・・ということで、二つに分けました。
(種類の違うものは分けて包む方が簡単だし)

まず、ラッピングペーパーは、家にある英字新聞
リボン?は麻ひも。

その上に、たくさん袋に入って1ドルだったPom-Pomと、同色のタグをつけて出来上がり。
タグには、あげる相手の名前が書いてあります。

英字新聞と麻ひもが素朴なので、ちょっとした色が映えます。

3 件のコメント:

  1. まゆみ2/13/2013

    ご無沙汰してますー><
    まゆみです^^
    Tacoさんのラッピングとかいつもすごいなー!!って思って拝見してます☆
    英字新聞ってなんてゆーか‘さま’になりますよね!
    身近にあるなんて羨ましいです♪笑

    ところで・・・ちょっと伺いたいのですが
    X'masカードって届きましたか・・・?

    返信削除
    返信
    1. まゆみちゃん、お久しぶり!
      クリスマスカード、ちゃんと届きましたよっ。
      ありがとう。
      しかも、ビッグニュースが書いてあって、旦那と二人で大喜びです。
      おめでとーう!!!

      削除
    2. まゆみ2/14/2013

      まゆみです☆
      カード届いていたのですね!良かったです☆
      他の知人にも送ったりしたのですが、上手く届かなかったところもあったようで…
      ありがとうございます^^
      今後ともどうぞ宜しくお願いいたします(●^o^●)

      削除

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。