人気記事

2011年9月12日

生い茂る家庭菜園。

8月末の家庭菜園
ずいぶん、あれこれと成長しました。

7月15日の日記の写真と見比べてくださいね。

来年もまた家庭菜園楽しみです。

2 件のコメント:

  1. チーター9/12/2011

    芝生を抜き耕し家庭菜園を造り収穫までにこぎ付けた、、、、なんと素晴らしい  失礼だけどそんなにたやすく野菜は採れないわよと一人ごとをいった私だったので
    もうアッパレの一言です。おめでとう 
    来年も楽しみだねエー。

         

    返信削除
  2. チーターさん。
    いやぁ、実は私も、自信をもって家庭菜園を造る夫を手伝いながら「そんなに簡単に野菜が採れるものか?」と疑心暗鬼だったのだけど、今年の結果には正直びっくりでした。
    来年も楽しみです。

    返信削除

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。