人気記事

2017年9月23日

チョウチョがいっぱい。A Lot of Butterflies

今年は、 モナークバタフライ(Monarch Butterfly、和名:オオカバマダラ)を、本当によく見かける。

あっちにもこっちにも。

こちら、散歩中に見かけたのだけど、よーく見ると、お花の上に、蝶だらけ。

数えてみると11匹。

同じ花が我が家の庭にもあるのだけど、我が家にはこんなに蝶は止まってない。
何が違うのかな?

2 件のコメント:

  1. 匿名9/25/2017

    蝶にもテリトリーがあるのかな?太郎くんもお庭を歩き始めますよね。そうしたらチョウものんびりしていられないかもね。男の子は行動も女の子とはかなりちがうからね(^.^)

    返信削除
    返信
    1. 何でも恐る恐るの春子とは全く違って、太郎はもう何でもかんでも大胆で、こっちはヒヤヒヤです(笑)
      今から性格出てます。。。

      削除

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。