人気記事

2017年2月16日

オレンジと青の夕日。Orange and Blue Sunset

2月16日。
今は亡き、おじいちゃんの誕生日の夕日。

オレンジと青。
それから、ピンクに紫に赤にグレーに水色・・・・

追記。。。
どこかで見たことがある。。。と思っていたら、小野竹喬さんの作品を思い出した!!
空の色が似てるー!!


5 件のコメント:

  1. 匿名2/19/2017

    これ写真ですか?綺麗なのでびっくり。本当に絵のようですね。しかも竹喬をよく思い出しましたね。それにもビックリ。先日太郎君の写真見せてもらいました。しっかりしてきましたね。それから春子ちゃんにもよく似てきましたね。かわいい❤️

    返信削除
    返信
    1. 写真です。実際の空も、絵のようでした。
      最近、夕日が素晴らしくきれいなので、毎日楽しみです!

      削除
  2. チーター2/23/2017

    竹喬美術館は近場でよく友と出かけます。
    竹喬さんの描かれた絵は想像の世界も多いのかと,謎のまま鑑賞していましたが現実にこのようにそっくりな光景を目にする場所があるのですね。
    ビックリするとともに感動してます。

    返信削除
    返信
    1. 本当にそっくりで、私もびっくりです。なつかしい色合いに感激しました。日本もアメリカも、綺麗な夕日は同じってことですねー。

      削除
  3. 匿名2/25/2017

    昨日急に思い出しました。tacoさん、お誕生日おめでとうございます。確か26日でしたよね。去年は春子ちゃんとサブローさんがアイスクリームのフタか何かにおめでとうを描いていた写真を見た気がします。さて今年は?
    誕生日は親にも感謝する日?と最近思うようになりましたが、親の身勝手(^.^)
    お め で と う!ヨッシー

    返信削除

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。