人気記事

2014年6月7日

倉巣箱。その2 "KURA" Bird House Part2

倉敷美観地区風な巣箱

第二弾です。

1 件のコメント:

  1. チーター7/30/2014

    倉敷巣箱凄い発想、受けました,気に入りましたふるさとを思う気持ちが伝わってきて
    ちょっとジンときたのは私だけでしょうか?
    今まで歌、ふるさとを耳にしてもああいい歌だなーとしか思わなかった私、今はこの曲を耳にするとなぜか涙が流れて人前では聞けない1曲になってしまったんです。
    本当に名曲って心を打ちます。巣箱を見てこんなこと思い出しました。変な私かなー。

    返信削除

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。