人気記事

2018年10月31日

ハロウィン。Happy Halloween2018

なんだかんだと、また風邪をひいたり、忙しかったり、寝不足だったりしているうちに、今年もハロウィンがやってきました。

今、サブローさんが、春子と太郎を連れて、トリック orトリートに出掛けているので、私はお留守番。でも、なぜか、今年はだーれも来ない・・・。
ハロウィン用のBGMをかけて一人で薄暗い玄関に座っているのだけど、あまりにも誰もやってこないので、だんだん薄気味悪くなってきました。。。

おまけに暇なので、久しぶりに日記でも・・・。

今年のおばけかぼちゃ。
今年もまた、日本の何かをテーマに・・・。

まずは、お多福。
実は去年も、お多福だったけれど、今年も再登場。
でも、ちょっとだけ、表情が違うはず。

次は・・・

これ’一応、日本のダルマをモデルにしてみましたが、、、出来上がりは結構得体の知れないモンスターっぽっくなってしまいました。
ハロウィンには合っているかも?

Happy Halloween!!

2 件のコメント:

  1. ブログが始まって安心しました。途切れると、風邪でも引いたかな?忙しい日がつづいてるのかな?と思ってしまいます。今年もハロウィンですね。太郎君も参加してるのですね。
    オタフクのランタンはわかりますよ。ダルマは
    ^_^髭が?でも楽しいさくりんですね。作る時も楽しそうですね。

    返信削除
    返信
    1. ダルマは、顔だけでなく胴もつける必要があると気づきました。。。

      削除

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。