人気記事

2016年11月24日

感謝祭。Happy Thanksgiving 2016

24日木曜日は、毎年恒例の感謝祭。
私達は今年もまた、夫の両親宅に呼んでいただき、21人が集っての夕食会でした。
いつも誰かに呼んでもらって、食事の分担も、サラダと子供達用のジュースという一番簡単なもの。
お義母さんの手作りロールパンや七面鳥の丸焼きやスタッフィング、義姉のピーカンパイなど、恥ずかしながら、どれもまだ一度も挑戦すらしたことがありません。。。
もう少し子供達が大きくなったら、こっそり練習してみようかなー。。。

2 件のコメント:

  1. お母さんの料理、おいしそうですね。21人も集まると楽しそうですね。娘ちゃんは多いはしゃぎでは?家族の繋がりを大切にしてるのが伝わってきました。ヨッシー

    返信削除
  2. チーター11/28/2016

    2009年tacoさんが移住してからの感謝祭を振り返って見たのだけど,ほとんど毎年家族と和やかにその日をお祝いしている内輪の良さを今年も感じました。又
    原住民の方々に感謝の気持ちを忘れないように今の時世、特に必要かなと1人つぶやいた私です。世界中 皆 仲良くしたいねー。

    返信削除

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。