人気記事

2016年11月22日

カモミールティー

スマホからの初日記。。
日記の更新はパソコンから、と決めていたのだけど、ここ二ヶ月、パソコンをゆっくり開く機会があまりにもなく、、、、やむなくスマホからの更新です。

それで、、、、なぜそんなにパソコンから遠ざかってしまっているかというと、、、

なんとなんと、実は9月に家族が増えました!

二度目の高齢出産で、9月某日に男児が誕生しまして、現在三歳半の長女と、生後二ヶ月になる長男に振り回される日々を送っております。

書きたいことはいっぱいあるんだけど、、、、
次はいつ日記が書けるかしらー????

写真は、出産後から毎日飲んでいるカモミールティー。
赤ちゃんのコリックに効くとか?本当かな?

5 件のコメント:

  1. ご無事のご出産、おめでとうございます:)

    返信削除
    返信
    1. モリヒロさん、ありがとうございます!

      削除
  2. Tacoさん、おめでとー! そっかー、一姫二太郎だね。子育て、がんばれー!

    返信削除
    返信
    1. Miyukiちゃん。一人と二人は大違いだねー。がんばるよー。ありがとー!

      削除
  3. 本当にお久しぶりです。元気そうでなによりです。息子ちゃんはスクスクですか?娘ちゃんはすっかりお姉ちゃんらしくなりました?そちらでの様子をチーターさんからよく聞いてました。そろそろ雪も降り始めたことでしょう。風邪などひかないように子育て頑張って、いや楽しんでね。ヨッシー

    返信削除

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。