人気記事

2017年6月21日

ピンクのアイロン。Pink Iron


段ボールのアイロンです。

ピンクのアイロンが欲しい、という春子に。。。
色は春子が自分で塗りました。

私のアイロンはコード付きですが、なんとこのアイロンは、便利なコードレス!

春子も満足そうに、タオルや布切れにアイロンをかけています。


6 件のコメント:

  1. チーター6/22/2017

    見るなり可愛いアイロン、私だって掛けてみたくなるわーと笑いながらつぶやいた次第です。春子ちゃん喜んだでしょう。 コウドレスなんちゃってしゃれてる。
    匿名さんと同じ私もダンボウル様って感じ見直しちゃったわ段ボールを。

    返信削除
  2. 匿名6/22/2017

    子供ってピンクの物を喜びますよね。我が家もピンクの物があるとすぐに自分の箱に入れてます(^.^)こちらは小学校でもプール学習まっさかり。そこで、ちびっ子物がタライでみしぞ遊びを楽しんでます。ちょうど一年前を思いだしますね。ついその時の写真を見てしまいました。あれから一年、子供達は大きくなりましたね。

    返信削除
  3. 匿名6/23/2017

    ちびっ子がタライで水遊びを楽しんでいます。と打ったつもりがー。ミスミス(^.^)側でちびっ子が私もスマホするとさわいていますから。早く昼寝をして欲しいものです。

    返信削除
    返信
    1. 写真を見ると、子供たちの成長ぶりにはびっくりしますよね。
      余裕がなくて大変な日々も、すでにいい思い出となっていたり。。。
      子供たちがもっと小さかった時の写真を見ると、優しくなれます。もっと写真を眺めようっと。

      削除
  4. お久しぶりです♪
    新しくなったヘッダーの画像が可愛らしいですね。
    春子ちゃんも太郎くんも、すくすくと育ち、
    新米お母さんだったTacoさんも、余裕が出てきたのを感じます。
    こんなお母さんだと、お子さんたち幸せだな!

    返信削除
    返信
    1. Sakuraさん。そう、ヘッダー画像変えました。なんと、ブログ開設以来初めてですよー。なかなか、これぞ!という写真には出会えないものですね。
      ところで、子育てはいつも行き当たりばったりで、現実はちょっと頼りないお母さんです。でも、子供たちに、こんなお母さんで幸せだなーと思ってもらえたら、どんなにうれしいことでしょう!目指します!

      削除

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。