人気記事

2016年2月28日

編み物カード。Knitting Card


せめて月に一度は日記を・・・・・と少々焦りながら書いております。。。

お義母さんの誕生日のプレゼントに添えた誕生日カード。
娘にいつもかわいいセーターやミトンを編んでくれるので、テーマは編み物。

編みかけのミトンを開けると、中から毛糸の玉が出てきます。
(毛糸の玉もちゃんとカードに繋がっております)

編みかけのミトンのカードにしよう、という夫のアイディアに、ちょっと私のアイディアも添えて作ってみました。
お義母さんにはとてもよろこんでももらえたようで、うれしかったです。
 
ここのところなかなかパソコンの前にゆっくりと座る時間をうまく作れず、日記の更新がさっぱり・・・ですが、ちゃんといつか更新するので気長にお待ちくださいませ。。。

1 件のコメント:

  1. 匿名2/29/2016

    こんにちは。こちらは今日から3月。卒業のシーズンです。桃の節句。畑では梅が満開です。今回のカードもアイデア満載ですね。私が義母だとしても大喜びですよ。夫婦の共同作業がいいね。日記は久しぶりですね。読むのが楽しみですが、無理しないで時間がある時に、でいいですよ。何事も日常生活の中でふとしたことをね。春が近づいてきましたね。寒い地方では待ちに待った季節かな?娘さんのパワーも全開に?ヨッシーより

    返信削除

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。