人気記事

2015年4月27日

建物カード。Building Card

気が付けば、久しぶりの日記。
3月は一回しか日記を書いてない上に、4月ももう終わりが近づいてきてしまいました。。。。

3月と4月は、なにやかにやと忙しくしておりました。

二人の義姉の誕生日
義父の誕生日
義父母がアリゾナから半年ぶりにミネソタに帰ってきて
その前には、義父母の家を家族総出で大掃除
掃除のあとは子供たちはイースターの卵探し
一番上の義姉宅でイースター(復活祭)の食事会
温かくなったので、娘とのお散歩は日課なのだけど、一度散歩に出たら二時間は戻れない、、、
その合間に、今、自分の中でブームになっている、家の中の大整理整頓に明け暮れ
そんな折、2歳間近の娘が、ウイルス性胃腸炎となり、
娘の回復と共に、私にウイルス性胃腸炎がうつって、やっと先週末に治ったところ。。。

・・・と、いろいろありましたが、何よりも一大イベントだったのは、娘のゴッドペアレンツである、ニュージャージーの義兄夫婦のところに一週間泊りに行ったこと!!

もちろん、もうすぐ二歳の娘も一緒に、家族3人で、3年ぶりのニュージャージー、ニューヨークを堪能してきました。
それはそれは、楽しい楽しい旅行で、「あああ、行ってよかったー。楽しかったー」と何度つぶやいたことか・・・・。

今日の写真は、義兄夫婦が住む、義兄所有のアパートをモデルにしたカード。

義兄の誕生日カードと、義兄夫婦へのお礼状を兼ねた、ちょっと大きめのカードです。
猫を飼っているので、窓から猫がのぞいています。

ニュージャージーも、ニューヨークも、古くて味がある建物がいっぱい。

古い素敵な建物の間を散歩するだけで、あんなに満たされた気分になれるとは・・・・。

ああ、また行かなくては!

2 件のコメント:

  1. > ウイルス性胃腸炎
    あらら。
    最近Tacoちゃんの日記の更新がないのは、チーターさんがTacoちゃんを訪ねるからその準備に追われているのだと思ってたわ。
    お大事に。

    返信削除
    返信
    1. ありがとう。
      子供の回復はあっという間だったけど、私はとっても長引きましたわ・・・。
      よって、準備はそっちのけでしたー。
      ravenさんも、お体には気を付けて。

      削除

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。