人気記事

2019年2月19日

キツツキカード。Woodpecker Card


日記はさぼり気味ですが、手づくりカードはさぼってはおりません。
まあ、だから、余計に日記を書くゆとりがないわけですが・・・・。

今日は、こちら、一番最近作ったカード。

キツツキカード。

お義母さんの誕生日に送りました。
すると、なんと、額に入れて飾ってくれるというではありませんか。。。
それを知っていれば、もっともっと時間をかけたのに・・・と思うくらい、ちゃちゃちゃちゃっと作ってしまったカードです。実は。

写真ではわからないけれど、二つに折ってあって、反対側もちゃんと塗ってあります。

夜に写真を撮ったので、部屋が暗く、家の中で一番ライトが明るいお手洗いで撮影。。。
後ろの葉っぱ模様は、シャワーカーテン。
木の踏み台の上に載せて撮って、写真の向きを変えてあるので、まるでキツツキが木に止まっているかのよう!に見える??かな??

他にもいろんな鳥で作ってみてもいいねー。

1 件のコメント:

  1. 匿名2/24/2019

    しっかりキツツキに見えますよ。しかも種明しをするまでは、このキツツキはどうやって留まっているのだろう?なんて考えてました(^^)写真トリックですね。義母も喜ぶはずですわ。

    返信削除

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。