人気記事

2009年3月27日

コロッケ。"KOLOKKE"


今日は、甥っ子姪っ子の夕食にコロッケを作りました!

高校生・中学生・小学生と私と夫の大人二人。
食べざかりが三人もいるから、たくさん作らなくては!

・・・・と張り切って,小学生の甥っ子を助っ人に朝から準備に取り掛かりました!

その結果、なんと31個の大きなコロッケができてしまいました・・・。しかも、高校生の長女は、学校帰りに友達のおうちで夕食をいただくことに・・・・。

結局、半分以上は揚げられることなく、冷凍保存となりました。

でも、コロッケは、アメリカの子供たちに大好評でした!

(写真は、冷蔵庫で出番を待つ、揚げる前のコロッケたちです。)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。