人気記事

2019年3月18日

Sonoran Hot Dog Card

 
  どんどん、古い書きかけの日記が出てきます。
こちらも一年前。。。

アリゾナ旅行中だった義姉への誕生日カード。

Sonoran Hot Dogカード。

春子が二歳になる少し前に、アリゾナ在住の義姉のところに遊びに行きまして、教えてもらった、おすすめのホットドッグ屋さん。El Sinaloense #2という、フードトラック。

これがおいしくて、、、当時撮った写真を探して作ったカード。

中身はそれぞれバラバラになります。。。
 組み立て式。
封筒にはこんな感じに畳んでいれます。

分かる人には分かるカード。
知らない人には、さっぱりなんのことやら分からないカードです。

アリゾナの義姉宅に送ったのだけど、カードが無事に届いたのか、このカードが何か分かったのか、、、不明です。
全く無反応の場合、話も切り出しにくい。。。

でも、大体いつも私の自己満足なので、、、楽しく作れたらそれでよいのです。

2 件のコメント:

  1. ヨッシー3/18/2019

    いつも楽しいカードを見せてもらえて嬉しいです。今回は中身がバラバラに出てくるところがいいですね。感心します。
    明日はちびっ子の姉の方が卒業式です。6年なんて過ぎてしまえば早いものですね。

    返信削除
    返信
    1. 遅くなりましたが、ご卒業、ご入学おめでとうございます!
      でもこれからずっと、虫取り編みを持って走り回って欲しいです!

      削除

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。