人気記事

2018年5月30日

春子5歳。5 Years Old

春子が五歳になりました。

もう五歳。早いねー。

プリスクールは行ってないので、この秋から初の現地校(幼稚園)入学です。

秋からの幼稚園、実は春子以上にドキドキしているのは私…
ちゃんと、先生や他の保護者とコミュニケーションできるかしら…
非常に不安。
最近、英語力の衰えが著しい私。
ドキドキドキドキ。

でも心配していても仕方ない。
私は、とりあえず春子の日本語力向上に尽力します。(ある意味、現実逃避…)

五歳の誕生日カードは、漢字の五。

漢字もいろいろ読めるようになってくれたらいいなーと言う願い(欲)を込めて。。。

五歳のお誕生日おめでとう。

1 件のコメント:

  1. 匿名6/01/2018

    おめでとう。tacoさん頑張りましたね。こちらも4月から幼稚園に入り、親もまわりもドキドキでしたが、子供の適応力の素晴らしい事。2ヶ月ですっかり幼稚園児になってますよ。春子ちゃんも良いスタートができると思いますよ。15日を楽しみにしています。ちびっ子と一緒に待ってまーす。幼稚園の体験参加も先生からどうぞよろしく。と言われましたよ。勿論チーターさんも。 ヨッシー

    返信削除

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。