人気記事

2017年11月5日

オオカミのお面カード。Wolf Mask Card

姪の子供の誕生日会の数日前がちょうど、姪っ子自身の誕生日だったので、姪にも誕生日カードを渡しました。

一歳になった姪の子供には猫のお面カード
その母親の姪には、オオカミのお面カードを作りました。
姪はハスキーを飼っているので、オオカミのお面です。

オオカミの絵は描いたことがなく、下絵を春子に見せては「キツネに見える」と何度もダメ出しをされて、やっと「オオカミに見える見える」と言われて、出来上がりました。
オオカミらしさを出そうとすると、どうも怖い感じになってしまい、何度も描き直しでした。

お誕生日おめでとう!

ところで、本日からデイタイムセービング終了で、時計の針が一時間後退です。(fall back)
日本とミネソタの時差は、14時間から15時間へと変わりました。
日本時間から15時間引くとミネソタ時間。
ミネソタ時間に15時間足すと日本時間です。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。