人気記事

2017年11月4日

猫のお面カードⅡ。Kitty Mask Card

週末、姪の子供の一歳の誕生日会に行ってきました。

まだ20代の姪と、高齢出産だった私。子供が同い年ですー。

写真は、誕生日プレゼントに添えた猫のお面カード。

数年前にも、お友達の子供の二歳のお誕生日に猫のお面カードを作りました。
その時に春子がとても欲しがったので、ちょっと手を抜いてもう一つ猫のお面を作ってやりました。

そして今、一歳になりたての太郎がその手抜きのお面を顔に当てて、一人で「ニャー」と言っているのをみて、一歳でもすでに遊べることを知って、今回もまた猫のお面カードにしてみました。

今回は、色もつけず紙も貼らず、一枚の厚紙をくり抜いただけ。
シンプルだけど、貼った紙切れを剥がして口に入れる心配もなし。
でも、見た目はあまり子供向けではなかったかなー?

お誕生日おめでとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。