人気記事

2017年11月6日

くまのお面カード。Bear Mask Card

姪の子供の誕生日会の翌日は、姪の父親、つまり私にとっては義兄の誕生日でした。
というわけで姪の子供の誕生日会の日に、義兄にも誕生日カードを渡しました。

作ったのは、やはりお面カード。
今度はくま。

ねこのお面
オオカミのお面
くまのお面。
今回はお面だらけにしました。

初孫と一緒にお面で遊んでくれたかな?

2 件のコメント:

  1. 動物のお面シリーズ楽しく読みました。このまま何匹続くのか楽しくなってきましたよ。このか中では、私はオオカミが好きです。今日はチーターさんといろいろ買い物に行って楽しい日でした。冬が一歩ずつ近づいています。

    返信削除
  2. 我が家のちびっ子、太郎君に刺激をもらい、あれ以来トイレを意識するようになり、何と2、3日前からパンツ生活になってます。本当にビックリ!太郎君ありがとう〜。と言いたいです。
    また、オムツにバックする日もあるかなあと思いつつ、育児係としとはホッとしてます。ヨッシー。

    返信削除

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。