人気記事

2017年7月2日

お魚カード。Fish Cards

6月18日日曜日は、父の日でした。

 今年の父の日のカードは、ミネソタの魚、ウォルアイ。
 一匹は、日本に送りました。
無事に届いたようです。

カードと一緒に、春子が生また日の足型と、今の手形足型、太郎が生まれた日の足型と今の足型を原寸大に印刷して添えました。

春子が描いたおじいちゃんの絵も添えました。

日本の父も、ミネソタの義父も、お魚を食べて元気に過ごして、子供たちと孫たちの成長をしっかり見てくださいね。

ちょっと遅くなりましたが、父の日おめでとう!


そして、一匹は日本に送りました。

2 件のコメント:

  1. 匿名7/06/2017

    着いてすぐに、プレゼントの話を聞かせてもらいましたよ。近くにいる我が娘は?とついつい思ってしまいますね。離れているからこその心遣い、素敵です。田植えも終わり稲がすくすく育ってますよ。カエルの合唱もすごいですが。先日、大雨で、去年のように川から水が溢れ出しました。去年貴方達が帰省していた頃を思い出しすね。とチーターさんと話しました。今回は半日ほどで復活しました。 ヨッシー

    返信削除
    返信
    1. 離れていなかったら、ちょくちょく顔を見せるのがプレゼントと思って、私もきっと他には何もしなかったと思いますよ。
      でも近くてもプレゼントはうれしいですよね。
      サブローさんの家の習慣は、近くても遠くてもプレゼントの習慣があるので、春子と太郎にもしっかり受け継いでもらいたいなー。

      削除

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。