人気記事

2017年6月15日

ラズベリーの花。Raspberry Flowers

6月6日撮影
ラズベリーの花。

全部下を向いていて、撮りにくい!

お隣さんのラズベリーの根っこが伸びて、我が家の敷地にも生えてきたので、大事にしています。

私もサブローさんも春子も、ラズベリーが大好き。
太陽の光をいっぱいに浴びたラズベリーは、美味しくていくらでも食べられます。

たくさん咲いているので、今年もたくさん実がなってくれそうです。
楽しみ。


1 件のコメント:

  1. 匿名6/15/2017

    我が家のラズベリーもそろそろ食べられるようになってきました。昨日もじいじが採ってきたのをちびっ子がパクパク。ちょっとすっぱいけど美味しかったです。ブルーベリーはもう少し待たないとね。そう言えば前に帰省された時、ラズベリーたべましたよね(^.^)
    ブログの模様替えにびっくりしました。爽やかないろでステキ。ヨッシー

    返信削除

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。