人気記事

2017年6月20日

子供部屋のお片付け。Kids' Room Shelves

子供部屋のおもちゃの台所セットの戸棚の中に引き出しを入れました。

なかなか、春子が自分で簡単に取り出せて、自分で簡単にすっきりと片づけられるという方法が見つからなかったのだけど、これで解決。
見た目も楽しい!

空き箱に、春子と一緒にお絵かきした絵を、何枚も印刷して貼って作った、引き出し。

取っ手は、むかーし日暮里で買った皮の紐。

このお絵かき、春子が紙いっぱいにクレヨンで線を無秩序に描いたので、その線を利用して塗り絵をしました。
塗り絵といっても、ただ塗りつぶすのではなく、模様をつけたりして楽しんだら、思っていたよりも素敵な出来上がりになりました。
春子は突拍子もない色で塗ってくるので、これまた大人にはまねできない色合いになります。

これを何かに使わない手はない!と思い、子供部屋の棚を、このお絵かきを貼った箱でだらけにしてしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。