人気記事

2017年4月25日

フクロウの引っ越し。Owls Moved.

フクロウが引越ししました。

といっても、元の巣から50メートルほど離れた隣の木に。

鳥のことはさっぱり知らないのだけど、引越し先でも巣を作るのかな??
それとも、卵を産むときだけ巣作りするのかな?
フクロウは木に止まって眠るのかしら?
引っ越しは、一家総出でしたのかな?
それとも子供だけ引っ越し?
いつまで家族と住むのかな?
そもそもなぜ引っ越ししたの?

どなたか詳しい方、教えてください。。。

写真はとても中途半端ですが、私のカメラではこれが限界。
でも、松の葉の向こうに確かにいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。