人気記事

2017年4月27日

ミネハハの滝。Minnehaha Falls 2017

先週、ミネハハパークまで、気合を入れて散歩。
帰り道に遠回りしたせいで、1時間半の散歩となりました。
ストローラーに乗りっぱなしの太郎が、よくぐずらなかったもんです。
帰り道で春子はお腹空いたーを連発でした。

春のミネハハの滝は水量があって見応えがあります。
久しぶりのミネハハパーク。
とんぼ返りだったけど頑張って行ってよかった。

5 件のコメント:

  1. チーター4/27/2017

    ミネソタも春真っ盛り、、、、やっと春が来たんだねー.春子ちゃんもストレス解消、しっかり1時間半の散歩を楽しめたことでしょう。
    これからはしっかり外で遊べるからいいねー。

    返信削除
    返信
    1. ところが、今日はなんと雪が降るかもしれないそうですー!!!夜は零下です。。。

      削除
  2. 匿名4/30/2017

    ミネソタが舞台の基礎英語3をチーターさんと一緒に勉強する事になりました。私には少し難しいかな?でも聞き取りぐらいは頑張りたいと思うし、ミネアポリスの様子がわかるので特別です。チーターさんがライバル(^.^)頑張ろう!ヨッシー

    返信削除
    返信
    1. このミネハハパークも、もしかすると出てくるのかしら?気になります!!

      削除
  3. 匿名5/03/2017

    今日はキャノンフォールズというスタジオがあるとか言ってましたよ。色々ききのがさないようにしなくちゃ。冬が長いとか平地が多いなども言ってましたよ。 ヨッシー

    返信削除

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。