人気記事

2017年3月19日

かりんとう。"Karintou"

しょうがせんべいに続きまして、、、こちらも両親が送ってくれた、やまは製菓のお好みかりんとう。

子供の頃から、このかりんとうが大好きです。
そして、今はサブローさんも、春子も大好き。

東京に住んでいた短期間、このかりんとうが食べたくて探したものの見つからなかった思い出が。。。
見つかったのは、かりんとうと名がついてはいるけれど、一つ一つのサイズが大きすぎたり、食感が違ったり、お上品すぎたり高価すぎるものばかり。
やっぱり食べてホッとするのは、地元のスーパーで売っているこちらです。

実は、このやまは製菓のお好みかりんとう、なんとアメリカ人の親族、友人にも、かなりうけがいい。

これはお土産や贈り物にも使えそう!

2 件のコメント:

  1. 匿名3/21/2017

    来月から始まるNHKのラジオ基礎英語3の舞台がTwin Citiesです。放送によりTwin Citiesに日本人観光客が増えるかも?

    返信削除
    返信
    1. えーそうなのですか?
      Twin Citiesって、さっぱり有名ではないと思うのですが、いいんでしょうか?
      どんな内容なのか、興味津々!

      削除

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。