人気記事

2017年3月4日

ちらし寿司。Chirashi Sushi

おひな祭りに、ちらし寿司を作りました。

現在、春子も太郎も風邪をひいていて、普段はもうまったくお昼寝しない春子も、この日はなんとまあ、自らベットに行ってお昼寝。
しかも太郎もお昼寝!
二人が同時にお昼寝なんて、もう二度とないかも。
二人が寝ている間に大急ぎで作ったちらし寿司。
3合作ったら、我が家にはちょっと多すぎましたが。。。
おひな祭りの気分は出ました。

1 件のコメント:

  1. 匿名3/06/2017

    綺麗なお寿司ができあがりましたね。素晴らしいです。ひな祭りの��雰囲気出てますよ。我が家も作ったらしいけど、仕事から帰ってからなので、さてどんなお寿司だったのでしょう。それより、子供達がお昼寝した時の空いた時間。ワクワクしませんか?そこで家族のためにご馳走作りなんて感心しましたよ。春子さんも太郎君もサブローさんも幸せだね。 ヨッシー

    返信削除

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。