人気記事

2010年1月30日

パーティー用具。

ホテルのビュッフェ(バイキング)?
ではありません。


 兄弟・親戚がたくさん集まっての義姉宅での食事会で登場した、この名前の分からない器具。。。
義姉が持っているので、必要であれば持ってきてくれます。
下にバーナーがついていて、しっかり保温できます。

普通のデパートで売られているそうですが、私たちは「必要なら借りよう」と思っているので、買う予定はありません。

今回の週末は大きな行事もなく、久しぶりに静かにゆったりと過ごしていますが(今のところ・・)、次にこの写真のパーティー用具(?)が登場するのはいつでしょう・・・・???

6 件のコメント:

  1. ねむりねこ1/31/2010

    こんなものが一般家庭にあるんですかーー!!
    ボーゼンとしてしまいました・・・。

    返信削除
  2. あははははは!!ウケるーー。

    返信削除
  3. 追伸:
    実は今までblogger鯖のコメントの入れ方が全くわかりませんでした(滝汗)。
    ↑上のコメント、なんとなくかいていじくりたおしたらサブミットできました!!!大変うれしいです。大成功。

    返信削除
  4. 私もボーゼンと眺めたあと、思わず笑ってしまいました。。。
    みんなどうして私が写真を撮っているのか分からず、不思議そうにしてました。

    返信削除
  5. チーター2/06/2010

    再会のときはよく肥えたtacoさんに会えそうですね

    返信削除
  6. 食事会での食事は本当にどれもおいしくてちょっと困ってます。
    (ついおかわりしてしまう・・・)
    最後には必ずデザートがあるのも曲者。
    (これがまたおいしいので、断れない・・・!)

    返信削除

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。