人気記事

2009年9月5日

散歩。Take a Walk



今居候中の夫の両親の家の近くに、散歩にちょうどよい公園があります。
夕食のあと、夫と二人でこの公園によく散歩に出かけます。

二人でゆっくり話したい時などは、この公園散歩は最適。
気分もリフレッシュできるし、ちょっとした運動にもなるし、いろいろな話もできるし。

いつもカメラをポケットに入れて出かけるのだけれど、昨日は夕日がとてもきれいでした。
公園は湖の傍にあり、公園からその湖が眺められます。
湖面に写る夕日は、どの角度から見てもとっても素敵。
木の枝や草がまるで影絵のように見えました。


「とってもきれい・・・・」と、私が景色に見とれていると・・・
夫が叫びました!
「あ!!Dinosaur!」
「え?!Dinosaur(恐竜)?!!」
「ちょっとカメラ貸して」
と、私のカメラを手に写真を撮り始めました!

こちらがその写真・・・。

はっきりと恐竜の顔が写っています・・・・。よね

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。