人気記事

2009年6月3日

湖。lake

夫の友人の家で夕食をごちそうになりました。
夕食では、友人の家で大切に育てられた牛と野菜をいただきました。

農業が本職ではないにも関わらず、牛の他に豚・ニワトリも飼っています。

友人の家の大きな窓から見えるのは広大なトウモロコシ畑と空だけ。

夕食の後は、家の近くにある湖に釣りに行きました。
空と木々が湖面に映ってとってもすてき。

釣りをしていると、白鳥(wild swan)がやってきました。
写真の右端に小さく写っているのが実は白鳥。

帰り際に手作りのルバーブケーキをいただき、お土産に手作りのクッキーと庭で咲いたケシの花をいただきました。

人ごみも車の渋滞も、町の明かりもない自然に囲まれた空間で過ごしたひと時は、とても温かく、なんだか心がとっても軽くなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。